猫にゃんず!ゆず&むぎのねこ活ブログ

散歩先の公園で子猫を保護しました。今では家族の一員!名前はゆず♂とむぎ♀日々の成長をつぶやいていきます。

楽天アフィリエイトにチャレンジ!

当記事に来ていただきましてありがとうございます。

猫好きのタケやんです(^^♪

子猫を保護してから飼い始めて気が付いたことがあります。

   f:id:zatugakutanosii:20220130161029j:plain

動物を飼うということはキャットフードやペットシーツ・トイレ用の砂または病院代など色々な場面で出費がすごいですね。

   f:id:zatugakutanosii:20220130161050j:plain

普段ネットショッピングなどは楽天市場で購入する機会が多く以前から

楽天アフィリエイト」に興味があって少しでもお小遣い稼ぎができたらいいなぁ!と思っていました。

 

仮に月5,000円でも収入になったら我が家のゆずとむぎのキャットフード代に回せて助かるのになぁと・・・

 

私は普段SNSTwitterをしていますがそんな矢先「由美」さんのTwitterを偶然発見しました。

 

 

由美さんは

Twitterアフィリエイトで稼ぎたい人

楽天アフィリエイト×Twitter」の作業手順を教えてくれている方です。

初心者の私は試しに「楽天アフィリエイト」にチャレンジしてみようと思いメルマガに無料登録してみました。

由美の特典レポート請求ページ

 

・ブログなし

・スキルなし

・審査なし

・年齢関係なし

・経験関係なし

・フォロワー数ゼロOK!

スマホOK!

 

と書かれていたので初心者で40代、楽天アフィリエイト初心者でスキルなしの私でもできるか不安でしたがチャレンジしてみようと思い無料登録してみました。

 

実際にまだ始めて日数は浅く読まれた方からクリックされる件数もさほどでもないですが商品を購入してもらえるようになりました(^^♪

 

2021年11月からスタートして仕事休みの日や空いている時間にちょこっと作業をし始めました

f:id:zatugakutanosii:20220130153327p:plain

 

だいぶクリックされる日とされない日の波がありますが12月に入り初報酬を手にしました(^^)/

 

  f:id:zatugakutanosii:20220130153347p:plain

 

初心者の私でも購入してもらえるんだ!!

と妻に自慢していたのを覚えています(笑)

 

その時の成果報酬がこちらです↓

f:id:zatugakutanosii:20220130153359p:plain

 

もちろん本業を優先にしているので本格的には出来ていませんが短期間で成果を出せたのはすごく嬉しいです。

 

   

   f:id:zatugakutanosii:20220130154221p:plain

 

 

まだまだ成果報酬は少ないですが私の目標金額は「月5,000円」を目指しています。

我が家のゆずとむぎのキャットフード代や病院代などこれから先々色々と掛かってくると思われるので少しでも節約できるようにと「楽天アフィリエイト」を始めてみました。

 

私のように「楽天アフィリエイト」未経験の方でも手軽に始められて成果報酬を得ることができるので家計の収入を考えている方にはおすすめできるかもしれません。

 

由美さんのメルマガでは親切で丁寧に図解で解説してくれているのでスマホやPCの操作が苦手な方でも分かりやすくコツも掴みやすいと思います。

現に私もそうでしたからね・・・(笑)

 

由美さんのメルマガは無料で登録できます。

由美の特典レポート請求ページ

 

■特典レポート請求ページに飛びます。

【お名前】

【メールアドレス】

【購入商材】(無料レポート)と記入
※無料で配布されますのでご安心下さい(^^


【購入日時】

を入力してください。

※パソコンでダウンロードして
無料レポートを開いて活用してください。

 

動物を飼われている方やご家庭の家計で少しでも収入を!!

とお考えの方へ本日は「楽天アフィリエイト」の実践経過報告をお伝えしてみました。

 

お役に立てたら幸いです。

 

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

管理人:タケやんより