猫にゃんず!ゆず&むぎのねこ活ブログ

散歩先の公園で子猫を保護しました。今では家族の一員!名前はゆず♂とむぎ♀日々の成長をつぶやいていきます。

子猫を保護して自宅で1週間目!小さくてかわいいゆずとむぎ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

   f:id:zatugakutanosii:20220127205346j:plain

 

当ブログへ来ていただきましてありがとうございます。

2021年の7月下旬に自宅付近の公園で子猫を保護したタケやんです(^^)

 

yuzumugi.hatenablog.com

 

ゆずとむぎを保護して約一週間が経ちましたがやはり!

 

子猫はかわいいですね!!

 

   f:id:zatugakutanosii:20220126172204j:plain

 

動くたびに動作が何とも言えなくずっと見ていられて癒されます。

 

    f:id:zatugakutanosii:20220126172309j:plain

 

しかし!1つ気になることが・・・

むぎ♀は保護してきた時から右目がただれている感じがして心配しています。

現在はミルクやフードをふやかしてご飯をあげていますがしっかり栄養を摂ってしっかり成長してくれればよいのですが、、、

 

    f:id:zatugakutanosii:20220127204530j:plain

ゆずは特に今の所は気になるところもなく食欲も旺盛でしっかり食べてくれているので大丈夫そうです(^^

 

youtu.be

 

少しずつですが成長し始めているゆずとむぎでした。

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました。