猫にゃんず!ゆず&むぎのねこ活ブログ

散歩先の公園で子猫を保護しました。今では家族の一員!名前はゆず♂とむぎ♀日々の成長をつぶやいていきます。

格闘が好きなゆず&むぎ!寒い季節は猫マフラーもいいかもしれない!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

     f:id:zatugakutanosii:20220222171829j:plain

 

当ブログへ来ていただきましてありがとうござます!

猫好きのタケやんです。

 

寒い季節が続いていますね!

我が家のゆず&むぎはお互いでちょっかいを出し合いながらしょっちゅう格闘をしています 笑

 

    f:id:zatugakutanosii:20220222171847j:plain

 

 

年末年始はゆず&むぎも忙しそうでした(^_-)-☆ 👇👇

 

 

寒い季節の猫マフラーは暖かくていいですね!

 

    f:id:zatugakutanosii:20220222171839j:plain

 

むぎは積極的に肩に乗っかてくる癖があります。

首元が暖かくて寒い季節はいいです。

 

    f:id:zatugakutanosii:20220222171829j:plain

 

ゆずは消極的で肩に乗せないと乗らないんです・・・

 

 

だいぶ成長してきました!

ご飯を食べる量も増えてきて元気に過ごしています。

 

 

本日も読んで頂きましてありがとうございました。