猫にゃんず!ゆず&むぎのねこ活ブログ

散歩先の公園で子猫を保護しました。今では家族の一員!名前はゆず♂とむぎ♀日々の成長をつぶやいていきます。

ダイソー ネコの爪とぎポールはコスパで500円で購入!ネコグッズが豊富なダイソー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

    

当ブログへ来ていただきましてありがとうございます。

ネコ好きのタケやんです。

普段自宅の近くにあるダイソーへよく足を運んでいるのですがダイソーにペット用品が多数販売されているのをご存じでしょうか?

本日はダイソーのネコグッズのごく一部ですが我が家のゆず&むぎ用で購入してきたのでご紹介させて頂きます。

ダイソー ネコの爪とぎポールはコスパで500円で購入!

    

ダイソーのネコの爪とぎポールはなんと!ワンコインで購入できちゃいます!

ホームセンターや専門店などへ足を運ぶともっと高いかと思いますが考え方次第では安く購入することができます。

 

さっそく組み立てて行きますね!

袋を開けたと同時にゆずが気になり始めてる・・・(^^♪

 

    

 

ポーㇽの下にねじが付いているのでドライバーで外して.......

    

 

台の底へ通して.....

    

 

もう一つの爪とぎポールをくっつければ完成!

5分もかからず簡単にできました。

 

と思った瞬間に・・・・

 

    

 

出来上がって30秒もしないうちにゆずが食らいつきました・・・(笑)

 

隣にいたむぎも反応・・・

 

    

 

あっという間に食らいつくむぎ.....

 

    

 

ゆずよりもむぎの方が真剣に遊び始めました・・・

 

 

     

 

このあと10分ぐらいむぎが一人で遊んでました(^^)

 

     

 

Amazonでも猫の爪とぎが売ってますね!

猫の爪とぎ一覧🐱👇

¥629~ 

https://amzn.to/3VJz0VI

 

種類が多数あるので見ていて楽しいです(笑)

 

ダイソー ネコの爪とぎ200円も購入!グッズが豊富なダイソー

   

 

今回は500円のネコの爪とぎと200円の箱型ネコの爪とぎを購入しました。

 

一瞬で完成!

 

と思ったら・・・

 

 

    

 

むぎにネコの爪とぎポールを占領されたゆずがこちらに反応しました・・

 

 

    

 

さっそく一生懸命爪とぎをするゆず(笑)

 

むぎに占領されたからすねちゃったかな......

    

 

 

ダイソー ネコの爪とぎポール!ネコグッズが豊富なダイソーまとめ

    

 

ダイソー好きな私は頻繁に足を運んでいるのですが今ではネコグッズも豊富にそろっており非常に助かっております。

 

新しい商品が出るたびにゆずむぎも喜んで使ってくれているので良かったです。

ダイソーの猫ハウスも以前ご紹介しているのでご覧頂けたらと思います。

 

yuzumugi.hatenablog.com

 

 

ダイソー好きな方へ

私のブログでダイソー商品をいくつかご紹介していますので興味のある方はぜひご覧頂けたらと思います↓

 

www.zatugaku.work

 

www.zatugaku.work

 

www.zatugaku.work

 

www.zatugaku.work

 

 

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。