猫にゃんず!ゆず&むぎのねこ活ブログ

散歩先の公園で子猫を保護しました。今では家族の一員!名前はゆず♂とむぎ♀日々の成長をつぶやいていきます。

ダイソー ネコの爪とぎポールはコスパで500円で購入!ネコグッズが豊富なダイソー

当ブログへ来ていただきましてありがとうございます。 ネコ好きのタケやんです。 普段自宅の近くにあるダイソーへよく足を運んでいるのですがダイソーにペット用品が多数販売されているのをご存じでしょうか? 本日はダイソーのネコグッズのごく一部ですが我…

格闘が好きなゆず&むぎ!寒い季節は猫マフラーもいいかもしれない!

当ブログへ来ていただきましてありがとうござます! 猫好きのタケやんです。 寒い季節が続いていますね! 我が家のゆず&むぎはお互いでちょっかいを出し合いながらしょっちゅう格闘をしています 笑 年末年始はゆず&むぎも忙しそうでした(^_-)-☆ 本日もお…

丈夫なキャットタワー!mwpoキャットタワーは多頭飼いでも安全・安心できる

当ブログへ来ていただきましてありがとうございます。 保護猫を飼い始めて1ヵ月目になるたけやんです。 ついに買っちゃいました(^^ キャットタワー!! 以前から気にはなっていたんですが室内で飼っている猫なので寝る場所・遊ぶ場所・爪を研ぐ場所などを確…

ダイソーの猫ハウスは500円!組み立ててハウス&トンネルに変身!

当ブログへ来ていただきましてありがとうございます。 管理人のたけやんです^^♪ 子猫を保護してから以前に比べて我が家のゆず♂とむぎ♀が元気いっぱいに遊んでいます。 ダイソーで販売されている猫ハウスをご存じでしょうか? 先日ダイソーの猫ハウスを買っち…

保護した子猫の目がキトンブルーだった!生後3ヵ月以内に見られる貴重な色!

当ブログへ来て頂きましてありがとうございます。 子猫を保護して猫生活が始まったタケやんです。 猫を保護して自宅に連れて帰って来てから気づいたんです! 子猫の目がブルーだったんです。我が家のゆずとむぎは2匹ともキトンブルーのようです。

子猫を保護して自宅で1週間目!小さくてかわいいゆずとむぎ

当ブログへ来ていただきましてありがとうございます。 2021年の7月下旬に自宅付近の公園で子猫を保護したタケやんです(^^) yuzumugi.hatenablog.com ゆずとむぎを保護して約一週間が経ちましたがやはり! 子猫はかわいいですね!! 動くたびに動作が何とも言…

散歩先の公園で子猫を保護!ゆずとむぎの自己紹介

当ブログへ来ていただきましてありがとうございます! 猫好きのタケやんと申します。 以前から私の妻と「猫飼いたいねぇ」と話しておりました。 普段から自宅付近にある公園で散歩をしているんですが、そんなある日運命的な出会いをしました!! 2021年7月…